ウェットスーツ

4/4 春休みボーイズ

今日も快晴の火曜日。若干昨日よりもサイズアップ&風向き良くクリーンな朝。

水質良く暖かくなった海水。胸肩たまのセット頭サイズ。朝一はバレルもあったけど潮が下げてくると高速ダンパー&カレント地獄…。セミドライならブーツなしで全然入れる水温です!

Jay Suzuki

朝一6時前に突然ボウルカットになって現れたジェイ。朝一から夕方まで1日中サーフィンしっぱなしの春休みも間も無く終了〜〜。「学校行きたくなくなって来たわ〜」「学校行ってもその髪型は女子にモテないっしょ」とかどうでもいい話しながらサーフィンしてる間に同級生のタイガも北側へゲットウェット〜!ジェイも南側から北側にスライドして2R目突入〜!

Jay&Taiga

タイガは1R、ジェイは2R目を9時前に終えて親の送迎で帰宅〜。二人とも春休みで自由だけど移動手段はチャリのみ。鴨川と千倉から仕事の合間に送り迎えしてくれる親に感謝して残り少ない春休みを楽しみなさいよ〜!笑

PAGE TOP