ディーラー店

3/29 MOANA coastal service

ワンサイズダウンした天気のいいクリーンな水曜日。

波は胸肩サイズの相変わらず掘れた速めのブレイク。朝のハイタイドはまだできるが夕方のロータイドは水量落ちてサイズダウン+さらに早くなる傾向にあります。今日は久米大志、JPSAグランドチャンピオン経験のある大澤伸幸プロが率いる茅ヶ崎チームがゲットウェット〜!!プロサーファーは昨日の波の方が映えそう… 昨日は村上シュンがフルローテでぶっ飛び、バレルの波は波選びから異様なパドルスピードで鬼ぼれセットを村上レンが捉え村上ブラが一段と輝いていた〜!

鴨川市江見 MOANA coastal service

和田と隣接する鴨川市江見にある『MOANA coastal service』さんへ新作のご説明。ちょうど鴨川と和田の境に所在し、南房総の幅広いポイントでサーフィンを楽しむ方にオススメのショップです。オーナーの佐藤さんは毎朝コンディションの良いポイントを探してその日の南房総のベストピークでサーフィンしているので南房総の地形が気になる方は是非モアナさんのブログをチェックしてみてください!→ こちら から

ボードラックにはユーザーフレンドリーなチャンネルアイランドの最新モデルが並び、年齢やサーフスキルに合ったモデルを紹介していただけます。ブログでも「年齢に向き合ったサーフボード」や「季節の変わり目のウェットスーツ」等、南房総で毎日サーフィンしている佐藤さんが実際に使用して調子がいいおすすめ商品が取り上げられているので、サーフギア選びに困った時には是非一度お立ち寄りください!

PAGE TOP