ライダー

3月27日 寒空の月曜日

週末振り続けた雨が抜けて朝一はクリーンなバレルもありました〜!が、8時頃から北東風が吹き出してコンディションダウン…

9時には風に潰されて流れの入った胸肩サイズ。今日は東寄りの風が吹く1日になりそうです。先週の波の写真は全て朝一ラウンド後の朝食タイムにトアに撮りに行かせていたのでフレームに指が入っていたり、いつもとちょっと違う角度でした。笑

Toa & Jay @J’s Ocean Works

先週の火曜日から拉致されてたトアも昨日無事茨城へ帰って行きました。毎日朝一は登校前のジェイに叩き起こされてサーフ、夕方は学校帰りの同世代の集まるポイントに放置されてサーフ、スキルもメンタルも南房総のボーイズ達にわからされた合宿でしたね〜笑 サーフィンは部活みたいに怖い指導者や先輩がいて嫌でもやらなきゃいけないような環境ではないから、本当に好きで楽しくやり続られるメンタルがないと上には突き放されて下からは追い抜かれていくかなり厳しい世界。今回の拉致合宿を終えてこれから茨城でサーフィンとどう向き合っていくのか気になるけど、他所の同世代サーファーが毎日やってるのを知っちゃったら毎日やるしかないっしょ!笑 残りの春休みもフルで駆け抜けろ〜!!

PAGE TOP