ウェットスーツ

3/24 サザンコースト

昨夜の激しい雷雨は去り、朝から雨は止んでいますが強い南西風が吹いています。

昨日グチャグチャながらも頭前後までサイズアップしていた波はワンサイズダウンして南西風を受けたまとまりないコンディション。和田エリアはどこも厳しそうです。

南房総市千倉ディーラー『サザンコースト』

南千倉海水浴場のビーチフロントにある『サザンコースト』さんへ2023 SPRING/SUMMER新作のご説明。オーナーの国雄さんはJPSAプロロングボーダーとしてキャリアを送りながら地元千倉でプロショップを経営。チーム員にはプロロングボーダー、ショートボード全日本チャンピオンも所属し盤石の布陣。地域の方々、千倉フリークに愛され『サザンコースト』は今年で30周年を迎えます! 弊社も長いお付き合いをさせていただき、個人的にも大変お世話になっているお店です。

温水シャワー、ボードロッカーとクラブ員に寄り添ったサービスも充実していて、海に入る前には流石としか言えないローカル目線のアドバイスをいただけるので南寄りの風が吹いていたらここでワックス買うのが吉でしょう! 国雄さんの描くブログは千倉での珍事件や地元ならではの面白い話がストーリー展開していてめっちゃ面白いので必読です!! 千倉の波情報、ブログ、ショップ情報の詰まったサザンコーストホームページは→ こちら から

Toa Shimizu
Jiei ‘JAY” Suzuki

ボーイズは南交わすポイントでレイニーセッション。南房総に数日いるけど未だにトアは同年代のロコボーイたちにヒヨってます〜笑 3年後には鴨一通っちゃうか??笑

PAGE TOP