ディーラー店

3/23 悪天候の木曜日

朝から曇り空の木曜日。明け方の時点で北東〜東風が吹いていて日中から雨+南東風に変わる予報。

波は腹胸のオンショアでまとまりないコンディション。今日も5時過ぎにジェイがトアを叩き起こしに来てボーイズたちのWAXゴリゴリ音で起床。スーさん率いる新潟チームと朝一セッション〜!!

ウエストボードクルーオーナーShinya ‘SUE” Suzuki

昨日の晴れのうちに2023 SPRING/SUMMERモデルをご紹介。ファスナーの配置を変えてパドルストレスを激減させた着脱性、保温性に優れる新型WKGモデルが新潟スーさんのイチオシモデルです!!

昨日はご近所に越して来たサーファーの方に上棟式のお誘いをいただき、最近めっきり見なくなった建前のもち投げ。自分が幼稚園、小学校の時はよく行われていて爺さん婆さんのハッスルプレーにぶっ飛ばされながら半泣きで餅を拾った良い思い出。笑 トアの世代は存在すら知らないらしい…。「行くなら全部とってやんべお!」ってことでガチ装備で出撃〜!結果はタモを持ったトアが優勝!WBCの興奮冷めやらぬ社長は守備範囲狭め、スーさんは脳天デッドボール!笑 小さな町なので参加者は全員知り合いしかおらず、楽しい時間でした!写真に写ってる2m超のアメリカ人もご近所サーファーのマイクさん。サーフィンはやっとこ立てる程度だけどWEST着て冬も頑張ってます!

こういった人との関係を築くイベントはどんどん減っていて、SNSの繋がり優先の時流。これからは「直接会ったことない人が親友です」みたいなわけわからん人種が増えるんだろうな〜。とりあえず自分が預かってるボーイズたちはサーフィンの上達よりもその子供の世界を広げるために色々連れ回していろんな人とのコミニュケーションを取らせているので、ちょっと乗れるだけのパパママに甘やかされた子供特権を振りかざす世間知らずなガキには実力行使でお仕置きです。笑

PAGE TOP