ディーラー店

3/14 フレンドーサーフ&ステイ

昨日一日中吹き続けた南寄りのオンショアは夜中のうちに北へシフト。強めの北風が寒いです。

波は腹胸程度、少し風に煽られ気味だけど風の緩むタイミングではいい波もありました。

Jiei ‘JAY” Suzuki @Wada

今週末のK.I.SURFING GAMESから始まるNSAツアーに向けてコンペモードのジェイの朝練を撮っていたら、、、

Yuki Watanabe @Wada

茨城県鉾田市大竹海岸WESTSUITSディーラー【Friendly surf & stay】より来和田の渡邉友輝オーナーがヒラメをゲットしていた〜!!笑 

Yuki Watanabe @North Ibaraki

茨城のゴールドコースト、大竹海岸で広い駐車場を保有するビーチフロントの海の家を改装して4年前にオープンしたフレンドリーサーフ。オーナーを務めるユーキさんはメンクラスまでNSAコンペツアラーとして活躍し、NSA表彰台常連、全日本大会優勝経験も持つ本格派。師には沼尻和之プロを仰ぎ、コンペからビッグウェーブバレルの世界へとステージを変え現在も「もっと大きく、もっと深いバレル」を追い求めて冬の北茨城で8ftバレルをやっちゃう最高のサーファー!ISUの理事も務め、たくさんのプロサーファーと交友を持つ茨城のサーフシーンに欠かせない人物です!

フレンドリーサーフ&ステイ@大竹海岸

経歴だけだと超本格派で関わりづらそうなイメージですが、ユーキさんはショップの名前の通り、超フレンドリーでめちゃくちゃ明るい性格なのでショップ内はビギナーから上級者まで全員が友達のようなアットホームな空気が広がっています。サーフスクールも好評で夏にはスクールからお店の雰囲気にハマってクラブ員になる人も続出!ユーキさんめっちゃ面白いし、ビーチフロントで波チューブだし、居心地よくて自分も春夏になって南西風が続くとまるでクラブ員かのように仕事関係なしに頻繁にお邪魔してお世話になってます〜!笑 毎日日の出営業で忘れ物しても大丈夫、ショップの椅子に座りながら波チェックできる最高の立地です。夏のスクールや茨城トリップの際は是非チェックしてみてください!ホームページは→ コチラ から

で、茨城のゴールドコーストってなんですの??笑

PAGE TOP