ウェットスーツ

3/13 南風ドン吹きの月曜日

南〜南東の強風が吹く月曜日。

波のサイズは胸前後なものの、真正面から吹くオンショアでグシャグシャ…。ここまでまともな南東風が朝から吹いているのは久しぶりで今年一番ジャンクな海の気がします。季節の変わりまで安定しない気候。暖かい春の陽気が濃くなってくると冬の低気圧により炸裂する和田のハイシーズンは終わり、春の南岸低気圧の通過をひたすらに待つシーズンとなります。4−5月は南房総では一番水温が安定しない季節になるのでジャージフルスーツが使えそうでも一応セミドライスーツも用意して海に向かいましょう!

2023 Spring/Summer カタログ

2023 Spring/Summer カタログが印刷所より到着し、本日各ディーラー店舗に向けて発送いたします!!

今期P(Paformance)グレードに登場した新マテリアル、『GX素材』は昨年販売していたFX素材のニットカラーをダークブラウンに変更し、撥水加工を施した素材になります!素材自体の機能、伸縮率は変わらずに圧倒的な速乾性を備え、1日2Rサーフィンする方に絶対に体感してほしいマテリアルです。カラーバリエーションにも優れ、今期は人気4カラー(グリーン、バイオレット、グレープ、ラベンダー)が復活し、28色のカラー展開となります。

PAGE TOP