ウェットスーツ

2/22 快晴の水曜日

今朝も強い北風が吹き、明け方の外気は極寒です。曇りの日よりも快晴の日の方が冷たい空気が乾燥して刺さるような寒さ…。天気良く、海水はクリアで暖かいです!

波はサイズダウンして腰前後、日が出てきて強い北風は弱まりながらオンショアよりにターン。ちょっとざわつき気味な小波の1日になりそうです。

WESTSUITS PROTO MODEL

1月半ばからテストしているセミドライのプロトタイプ各種。ファスナー配置の変更だったり、他社製品の評判のいい商品をコピーしてみたり、股マチや脇マチの強化等、来冬に向けての様々なテストを繰り返し調子のいいモデルを開発しています。

ストレッチファスナーの調整

ストレッチファスナーの配置が1〜2cm変わるだけで劇的にパドルの負荷が変わります!作ったら着て海に入り実際にサーフィンして微調整、調整したらまたすぐにサーフィンしてインプレッション。海沿いで製造しているからこそ出来る、単純かつ完全なテスト方法で商品の開発に励んでおります!!

Raido ‘RIDE” Miyahara : Photo Naoya Kimoto @OTW

ハワイノースショアではCTハワイレッグも終了しシーズン終盤戦。ジェイ、ジュン君、ルイと順々に帰国する中、まさかの帰りのチケットを破り捨てて滞在延長のライド〜!!ひたすらにハワイでチャージしてます!宮崎のクラシカルリーフで育ちビッグウェーブに自信を持ってハワイに乗り込んだがまだまだ中一。波にパワー負けしてて先輩たちから見守られながらも厳しい声を受け、3月半ばまでハワイ修行延長戦へ突入〜!!やり込みにやり込んでOTWのディープバレルをバックサイドで出口まで行くものの最後のドギードアでライン間違えてメイクできず…。決めきれる男になるにはまだまだ修行が必要っちゃね〜笑 怪我、体調に気をつけて残り期間悔いのないように!!GO RIDE!!

PAGE TOP