和田浦の日常

北風

昨晩から強くなった北風が続く朝。薄雲がかかって乾燥した空気がめっちゃ寒いです。

波はサイズキープして腰腹、強いクロスオフに煽られたとろっ速いコンデションです…。波チェックに向かっていると中原病院で火災発生の広報が、消防車が何台も走って行ったけど誤報だったようです。和田浦は館山-鴨川間の行き来で車も多く道も狭いので、何かあるとすぐに渋滞してしまうから防災無線が鳴るとつい確認してしまいます。笑

ウェイティング中のCT第一戦、【BILLABONG PRO PIPELINE】は明日明け方にストーミーコンディションから風が回復しONしそうな予報!期間中、微妙なウェーブフォーキャストですが個人的に一番楽しみな大会なので3時くらいから観ちゃいます!笑 今のスケジュールよりも最終戦パイプでワールドチャンピオンが決まる方が楽しかったのにな〜…

Jiei ‘Jay” Suzuki

パイプが始まるということは数日ウダウダしてたボーイズも明日OTWのコンディション回復!CTを見るにしろ、OTWで修行するにしろ、遊んでばっかいないで実りある時間にしてくださいね〜!笑

PAGE TOP