和田浦の日常

曇り空

やっと氷点下の朝は終わりましたが気温2℃、曇り空で体感温度は一番寒いかも…これからさらに天候崩れ午後は雨もちらつきそうな予報です。

波はさらにサイズダウンして膝たま腰、乗れる波は波数少なく寒い朝でした…。

キャンペーン商品のWO7モデルが少しずつ上がってきています!

AUDACIA アントオックス

今日は横浜からだいこさんと久保田さんが南房総へワインの営業。防腐剤を一切使用せず、ルイボスの木を粉末にして樽に漬けることで酸化防止剤と同等の効果を得るオーガニックワインです。南アフリカのメルローを使用していて、ワイナリーの’AUDACIA”は世界三大ブレイクJ-BAYにほど近い環境にあります。詳しくは→ こちら を参照してください。

サーフィン業界に長年従事していた二人のコンビが推すのだからサーファー受け間違いなしのワインです!笑

 南房総市千倉 ペンション ‘C-Cabin”

南房総では千倉にあるペンション【C-Cabin】さんに宿泊した方のみお求めできます。オーナーの秋元さんはウェーブハント能力に優れ、南房総のクラシカルポイントからマニアックな穴場まで熟知しているサーファーです!先日のバレルセッションも外すことなく一緒にやりました!遠方から南房総のトリップを計画している方はぜひご利用ください。美味しいディナーで一杯やりながら楽しい時間を過ごせます!お問い合わせは→ こちら まで!

C-Cabinオーナー秋元さん
PAGE TOP