ウェットスーツ

続く氷点下の朝

今朝も-3℃の極寒、風がない分昨日よりは体感温度高め。アバラが一本少ないと言われる我々房州人にはなかなか厳しい日が続きます。外の水道ホースからは氷柱が出て猫の水は3/2程凍っています。白渚の川はシャーベット状に凍っています。

半分以上凍った猫用の水

昨日の波は何処やら?朝のうちはほぼ無風、昼前から南西の風が強く吹き昨日よりは暖かい午後になりそうです。

腰セット腹、潮溜まりでヨレたコンデション

昨日のバレルコンディションの中で工場長もテストしたフードキャップ。ツバの形、頭の出しやすさ、防水性能、だいぶ完成品に近づいてきました!これから極寒期を迎える水温1桁(7〜9℃)外気氷点下の東北地方でローカルサーファーとテストして販売となります!

開発中のフーディ、微調整を繰り返します

当社の真冬のアイテムは全て自身で凍てつく寒さの東北地方で2時間以上のテストをし、現地のサーファーのお墨付きを得てから発売しているため、作り手も命がけで開発、製造しています。これが南房総の暖かい土地でも圧倒的に暖かいウェットスーツを製造できる我々の強みです。

Jun ‘CAMEL” Shiiba : Photo Arukas Vision @OTW

ノースショアはビッグスウェルが続き、ライド、ジェイのボーイズコンビニはちとハードコンディション。そんな中でも椎葉順は流石のチャージ!

Jun ‘CAMEL” Shiiba : Photo Naoya Kimoto @OTW

今週日曜日からウェイティング期間に入るCT第1戦【BILLABONG PRO PIPELINE】に向けてCTサーファーも続々とノースショア入り。本物が本物の波に乗るのを間近で見てたくさんの刺激を受けてきてください!

PAGE TOP