ライダー

大寒

今日から大寒ですが久しぶりに無風で天気良く暖かい朝。昼頃から南西が強くなる予報で暖かい1日となりそうですが、週末は水温低下しそうです。

明日土曜日は水温低下し、ブーツが必要かもしれません。一応フル装備を用意して海に向かいましょう!

Jiei ‘JAY” Suzuki : Photo Naoya Kimoto @OTW

徐々にノースショアの波に慣れてきて自分の波を見つけプルインできるようになってきたジェイ。まだまだ修行の入り口、焦らずステップアップしていきましょう!

Raido ‘RIDE” Miyahara : Photo Naoya Kimoto @OTW

チームの中では今期ノース一番乗りのライド。既にパイプラインにも挑戦していて自分のペースで毎日チャージ!昨日はジェイとライドからテレビ電話があり、「ジェイはチキっちょりますね〜、GO!って言ってもいかんし笑」と同級生でマウントの取り合いをしてました笑 

Jun ‘CAMEL” Shiiba : Photo Naoya Kimoto @OTW

ボーイズ達と比べるとやはり1枚も2枚も上手な椎葉順。自分のピークで狙いすました波を確実に決めて来るのは流石ベテラン。JPSAツアーを引退し自分の城を持ち、とにかくいい波といい魚を追いかけていくライフスタイルになり羨ましい限りです!笑 自分ばっかりじゃなくて後輩育成も宜しくお願いします〜!!笑

PAGE TOP