アパレル

仕事始め

今日から仕事始めの人も多いようで海は閑散としていますがスウェルもオフショアに抑えられヒザモモ…

天気と風向きは良い日が続いていますがなかなかサイズ上がりません。水温が高いのが唯一の救いです。

ヒザモモ、大きい板ならたまに立てる?程度

WEST SUITSファクトリーも今日から仕事始め、年末にいただいていた年明け分のオーダーを進めていきます!

オーダーはリピーターのサイズや納期の目安等、全てPC内で管理しています。

先ずは突然ハワイ行きを決めた椎葉順のハワイ用インディアンサマーの製造から!OTWのチャージ期待してます!オーダー容姿のSHOP欄にある『CAMEL SURF』は椎葉順プロが宮崎市内で営むWESTディーラー店。

椎葉順プロが営む宮崎市内ディーラー CAMEL SURF Miyazaki

ウェットスーツはWEST、サーフボードはPYZEL、自身が愛用する契約ブランドを取り扱っているのでオーダーの相談はお任せください!地元プロサーファー椎葉順による宮崎トリップのツアーガイドも受け付けています!※波がいいと臨時休業となります笑

アパレルの締切は本日まで!今回限定の商品もあるため、まだ注文していない方はWESTディーラーまでお急ぎください。

PAGE TOP