ウェットスーツ

Winter Holiday Campaign

二日間吹き続けた『房州の大西』も今日で一旦終わりそうなクリスマスイブの朝、西風が弱まると北風にシフトしていきそうです。

『大西』の後は乾燥したクリアな空気が広がります

風が変わるにつれて風と一緒にスウェルも落ちてしまうのか、風に抑えられていた波が出てくるのか、どちらにせよクリーンな週末になりそうです!

セット頭ちょいクロスオフショアにあおられ気味※流れてます

年末年始の期間限定キャンペーン【Winter Holiday Campaign】が今日から始まります!

吸湿発熱効果のある中空糸を含んだリーズナブルな起毛素材【BⅡ】素材を使用した、キャンペーン限定モデル【WO7-FLEX】【WO7-NZP】の期間限定オーダーとなります。詳しくは→ お知らせをご参照ください!

それでは皆様、クリスマスの週末をお楽しみください🎄

※『房州の大西』冬の房総の風物詩、西〜南西方向から強く吹き付ける大風。この風が吹くと海水温も下がり南房総のセミドライシーズンが始まります。「大西は房総の海の肥やし」とも言われ、潮の温度変化や海流の流れによって房総半島に魚が寄ってきます。ハードコアな釣りには絶好の条件の時も…

PAGE TOP