ライダー

2/20 オフショアスタートの月曜日

昨日吹いていた南西の爆風は収まり、少し強めの北西の朝。

胸前後で久しぶりに切れ目がありそうなブレイク。昨日の風クローズアウトで若干地形変動あり。昨日は南西の風波が立ちながらもなんとか形になる海岸を求めて車を走らせました!笑

風波をやるときにはなるべくストレートに風を受ける奥ばった遠浅の地形を探すのがコツ。風波は波のピッチが狭いためぐちゃぐちゃですが、奥湾だと海岸まで波が到達する間にシェイプされて形になります。イメージは千葉外洋のオンショアは乗れないけど湘南のオンショアは乗れるのと同じです。

3年ぶり、約1ヶ月のハワイ滞在を終えたジュンくん。ラストセッションは眠りから覚醒したOTW!半端ないテイクオフワイプアウト…

Jun ‘CAMEL” Shiiba : Photo Naoya Kimoto @OTW

Jun ‘CAMEL” Shiiba : Photo Naoya Kimoto @OTW

ラストセッションでもしっかりとバレルを決め、1ヶ月間滞在した木本さんの『キンちゃんハウス』を後にし宮崎へ!

Jun ‘CAMEL” Shiiba : Photo Naoya Kimoto

寒い日本が待っていますが気持ち切り替えて【CAMEL SURF Miyazaki】の運営よろしくお願いします!!春はすぐそこまで来ていますよ〜〜!!

PAGE TOP