ライダー

北の大風

夜中から吹く強風の北風。冷たい風が体に刺さるような寒さ。

強いサイドオフショアに煽られた腹胸サイズ。キャップ必須の外気です。本当フーディの開発して持っててよかった〜笑 南房総では水温が高いため、グローブよりもキャップの方が必要な時が多いです。

今日は久しぶりに横乗り業界の展示会【Interstyle2023】へ市場調査兼ねてご挨拶に行ってきます!今回のお供はマルちゃん!今年からJPSAトライアルに挑戦してプロ資格を取得する予定。お世話になってるメーカーさんに今年の意気込みと挨拶を自分でさせてアスリートとして自分のマネジメントする練習〜!プロを見据えるならただサーフィンうまいだけの生意気なガキではダメ。自分のキャラクター、長所を理解してどれだけ企業に対してリターンできるのか、どんな企業と繋がれば自分の活動を応援してもらえるか、スポンサードする側される側がお互いに高め合える関係になれなければ意味がない。プロには年齢もバックボーンも関係ない。一人で戦い続けなければいけない厳しいプロの世界で、仲間として本気の気持ちで応援してくれる人間関係を自分で作れればきっと明るい未来が待ってるはず!

BOSS Shuhei ‘J’s” Okada & Fujimaru ‘MARU” Nishioeda @Office

ハワイのルイはとうとうタウンまで南下〜!常に天候よく青空広がるタウンのスモールウェーブでファンセッション。日差しの強い時に最高なSafari Hatが似合いますね〜!少量ですがまだ在庫あります!近隣のディーラー様までお問い合わせください!!

Rui Horikoshi : Video Kaisa Kawamura

カイサくんのYoutubeは→ こちら まで

ジュンくん筆頭にマル、ジェイ、ライドとサポートしていただいているTLS(Tools)様にご挨拶。インタースタイル会場のサーフゾーンは出展数少なくだいぶ縮小傾向。普段お世話になっている方々にご挨拶周り。いろんな話をしながら例年なんだかんだ2〜3時間かかるものが3〜40分程度で終わってしまう広さ。

いつもカタログ製作をしていただいてる横浜の中山さんと打ち合わせ。

バタバタな1日でした…。

PAGE TOP